2014年5月/ブログ

HOME > ブログ > アーカイブ > 2014年5月

2014年5月

夏はシェル♪

暑いーーー!!

 

もうすっかり夏ですね?!まだこれから梅雨が来るなんて信じられない

 

お先に夏ネイルをされたI様のお爪です。

 

きっとフットにアレンジにても可愛いデザインですね 

 

AKIMAKI東陽町店03-6458-6033

パステルリボンネイル♥

こんにちは、秋葉です

 

友人「ヨッシー」のお爪をご紹介させていただきます。

 

サンプル写真の中からお気に入りがあって良かった

 

女子なネイルです

 

皆様もいかがですか?定額アートやり放題コース(オフ・ケア込)¥13,200 

 

AKIMAKI東陽町店03-6458-6033 

ちょびっと夏ネイル☆個性的ver.

こんにちワン

最近の私のネイルをご紹介します

きっとまたビックリされると思いますがww

 

  っ

 

‥夏が来る前に一度はシンプルにしようと思います

そして夏ネイルは貝殻スタッズがオススメです

写真のように、一粒でもストーンと組み合わせてもとっても可愛いですよ

ポイントにぜひ試してみて下さい

 

 

ネイルズアキマキ東陽町店

フットネイル☆

こんにちは~

そろそろサンダルの準備が必要な時期になって

参りました

サンダルにフットネイルは欠かせません

 

ご予約をお待ちしております

ネイルズアキマキ東陽町

今年旬のシースルー系ネイル

こんにちは!暑いですね~

 

今日は今年旬のシースルーネイルのご紹介をさせていただきます

 

 

この他、シースルーにレース、ドットなども可愛いですし、ピンクなんかもキュートです

夏には白やブルーも可愛いと思います

 

今年1度は是非シースルーネイルをお試しください

 

AKIMAKI東陽町店03-6458-6033

 

5月のおすすめデザイン2つのご紹介

5月です!いきなり暖かく、というより暑くなってきましたね

 

そんな季節にぴったりの2つのデザインをご紹介いたします

 

早速ご注文いただきました

 

 

AKIMAKI東陽町店03-6458-6033  フェイスブックもチェックして、是非「いいね」してくださいね~

« 2014年4月 | メインページ | アーカイブ | 2014年6月 »

このページのトップへ